人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DELIGHT [LIFE] Soycafe

ヒプノセラピー

というのは、前世療法というもの。
???
な人も多いと思いますが、
嫁がある人の紹介で行ってきました。
後日僕もやってもらいます。

ブログは僕からの発信なので一方通行でアレですが、別に怪しい宗教でも何でもありません。下手なフォローは返って余計な誤解なのでしませんが。
自分を見つめ、自分の魂を見つめみたいな。
それでいて、新たな自分を発見するという様な。

聞いてて納得なのが、日常生活でも催眠状態は起こっているという事。
集中して本を読んでて、肩を叩かれるまで気づかなかったり
慣れた道を他事考えてたら、あっと言う間に家に着いてしまったりと

あ〜納得。

早く僕も体験してみたい。

まだ僕は体験していなく嫁が体験してそれを聞いただけで、聞いた事を文章に起すと言う事はなかなか難しかったので、興味のある人はお気軽に聞いて下さい。
ヒプノセラピー_c0122519_21163654.jpg

by yasuoshimizu0130 | 2008-12-01 21:16