「ほっ」と。キャンペーン

DELIGHT [LIFE] Soycafe

ミーハー

神の雫

テレビドラマです。
ワインの話。
カフェの相方の影響も多かれ少なかれあり、ワインが好き。

先日、録画した神の雫を見て、ワインを飲みたくて仕方ない病にかかりました。
そんな僕を見て、嫁がワインを買ってきてくれました。

神の雫2話に登場したワイン。というポップで買ったという赤ワイン。
まだ2話見てないけど・・・。
コノスル”ピノ・ノアール コンバージョン”


c0122519_16275626.jpg

イタリアンで修行してたにも関わらず、当時ワインに興味がなかった僕。

ワインの選び方に自身はないけど、神の雫で〜と紹介されてるワインにはずれなし。

飲食業のくせに、ど素人な選び方。少しは勉強しないとな・・・。
[PR]
# by yasuoshimizu0130 | 2009-01-26 16:31

ヒプノセラピー

以前にもブログに書きましたヒプノセラピー。前世療法。
前回は嫁、今回は僕が体験しました。

ブログではうまく表現できませんが、うっすらしっかり見えました。
世界の平和を祈るやさしいギリシャ人。
なんていうのか、こんな風になりたいなって心で思ってるような人でした。

これまたなんて言うのか、なんだかきれいにすっきりした気分、心が洗われた感じです。

どんなのか気になる人は聞いて下さい。しゃべりたくて仕方ないです。

終わった後はボーっとして、ふわふわした感じ。嫁に内容を話したくてもなんかうわの空というか言葉がわからない変な感じでした。
c0122519_15534832.jpg

[PR]
# by yasuoshimizu0130 | 2009-01-19 15:53

No Title

c0122519_15401849.jpg

中学の同級生で新年会。
うちも夫婦で参加。
よく集まって遊んだ友達、お店が始まってなかなか参加出来ず、みんな揃うのも実に3年ぶり。

鍋とお酒でブログのタイトル通り、タイトルのない話でずっと笑いっぱなし。
おいしいワインで記憶もきれいに飛びました。
[PR]
# by yasuoshimizu0130 | 2009-01-19 15:43

No Title

某ドラック屋さんでの事。
レジにて
「レジ袋ありますかー?」

「持って来てないですけど、そのままでいいですよー。」

「はい。じゃあ少々お待ち下さい」


c0122519_16563746.jpg



            ・・・。

c0122519_16565876.jpg


「意味ねぇじゃん!!!!」



c0122519_16575539.jpg

服を買いました。
帽子は240円でした。
セーターは60円でした。
[PR]
# by yasuoshimizu0130 | 2009-01-13 16:57

ロゴ

c0122519_1842796.jpg

あるデザイン会社のサイトで「誰でもロゴ」という誰でもロゴが作れちゃうコンテンツ。

サイト自体すごく面白いのでどうぞ
[PR]
# by yasuoshimizu0130 | 2009-01-11 18:43