人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DELIGHT [LIFE] Soycafe

09

本年も宜しくお願い致します。

年始は鐘を突きに
09_c0122519_2025315.jpg

そして一番の地元の神社にお参りに行き
09_c0122519_20251780.jpg


毎年思う事ではありますが、今年も一生懸命精進しますと誓い、たまにはお正月っぽい事をと、大掃除の時に見つけた凧を揚げてみました。(揚げるってこういう字なんですね。)
09_c0122519_2029298.jpg
09_c0122519_20291760.jpg

帽子が脱げるくらい走ったのに、お店の駐車場だったので思うように揚がらず…。


そして、お義父さん・お義母さんが遊びに来てくれました。途中姉夫婦も合流して集合写真。
09_c0122519_20333215.jpg



よく考えてみると、変な意味じゃなく姉夫婦とお義父さん・お義母さんは全くの他人。元をただせば、僕もそうだけど。なんかこういう写真はすてきだなと思う。僕のお店Soycafeにも通じる事だけど、なんて言うのか、こんな写真みたいなお店にしていきたい。 元々知らない人・だけどやっぱり人類皆兄弟。


お義父さん・お義母さんと共に嫁とももは帰郷。
久しぶりの一人の時間。
一人で出来る事は?といろいろ考えて出たのが春日井にあるおしゃれ雑貨屋アムルとエアエイジそしてブックオフをくまなく満喫するって事。

アムル・エアエイジはやっぱり素晴らしい。
あんな田舎な春日井なのにすごいなー。
大垣もなんかグッとなる街にしたいな。
ブックオフは100円CDコーナー。
高校時代お世話になったGREAT3を見つけてワーってなったり、なぜかスキャットマンジョンもワーってなったり、結構良い物見つけました。


そして、嫁に止められる事もないお酒を満喫してます。
09_c0122519_20505942.jpg


アムルで買ったCDそかべけいいちのアレ
最高!!!!

09_c0122519_2145329.jpg

とくに。やけのはら「ロックとロール」大好きココで視聴出来ます。


脈絡のない文章ではありますが、ワインが空いてるという事でご勘弁を!!!
by yasuoshimizu0130 | 2009-01-02 21:08